中村康介の友人である服部整治氏がセミナーを行います!

テーマは・・・

『婚活のみかた』独身男性向けコミュニケーションセミナー開催!初対面でも話が続くフリートーク術
フリートークが苦手な男性、多いですよね。
特に、初めてのデート、お見合いなど普段とは違いシチュエーション、相手だと緊張して何を話していいか分からなくなってしまう・・・あなたにもそんな経験ありませんか?
「お見合いの席で何を話したらいいかわからない・・」、「変なことを言ったら嫌われてしまうのではないだろうか・・」

今回は、そんな男性の悩みを解決するためのセミナーです。

講師は、俳優、ラジオDJの服部整治さん。服部さんは、youtuber「セイジ」として、またパチプロ常勝軍団でも活躍中。ユーモアに交えた軽妙なトークは、聞くものを魅了し、虜にします。しゃべりのプロである服部さんのセミナーに参加して、苦手なフリートークのテクニックを磨くきっかけにしてみませんか?

詳細はこちら!
『婚活のみかた』独身男性向けコミュニケーションセミナー開催!初対面でも話が続くフリートーク術

<日時> 2018年5月30日(水)
受付18:45~ 開始19:00 終了21:00
<会場> 株式会社日本仲人連盟
東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F
<TEL>03-3486-8241
<参加資格> 独身男性の方
<会費> 男性5,000円(税込み)

お申し込みはこちらからお願いいたします!
<お申し込みはコチラ>