8月に開催した「デザインスライドの作り方」講座を再び開催します。
急な告知となってしまいましたが、下記の日程(てゆーかもう明日。w)で開催しますので、ご興味ある方はCONTACTからご連絡ください。

前回同様、今回もzoomにて「セミナー講師に必要なスキルとは?」「このスライドのどこを改善したら良くなる?」といった点を画像の(Before/AFter)のように改善していくやり方を学ぶ内容となっています。


写真は前回開催時のもの。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます〜😁

参加者特典として「自己紹介用のスライドのテンプレート(PowerPoint/Keynote)」をお渡しさせて頂きます。
自己紹介の鉄板スライドがあると、仕事の問い合わせ時などに「プロフィールください。」とか言われた時にも使えて、超便利なんですよね。

そして、本セミナーは「#セミナー講師にできること」と題しまして、新型コロナウィルスで未曾有の危機に陥っている飲食店を応援したく、売上の17%を支援団体に寄付させて頂きます。以下に詳細を記載させて頂きますので、ご興味ある方いたら是非お待ちしております。#セミナー講師にできること

【セミナー概要】は、コチラです。

▼デザインスライドの作り方 | 初級篇
・日時:11/1(日)10:30-12:00(終了予定)
・日時:12/6(日)10:30-12:00(終了予定) ※11/6(日)と同じ内容となります。
・参加方法:ZOOMにてオンライン開催
・参加費:¥4,000+税
・お申し込み方法:下記の①②のいずれかの方法でお申し込み下さい。
②本webサイトのContactからお申し込み頂く
https://aquarius-speaker.jp/

急な参加もOK!お待ちしております😁