『JTBベネフィット』様にて独身男性・女性向け婚活セミナーが開催されます!
JTBベネフィット会員企業様なら、9/27(金) WEBでも視聴可能!

テーマは・・・

カリスマ婚活赤ペン先生 『出会いの点を線へと変える人は何をしているのか?』
~出会いとパーティの季節に必須のスキルを学ぼう~
婚活でも仕事でも、プライベートでも「選ばれる」ことがすべてのはじまりです。
実は、「選ばれる」にもコツがあるってご存知でしたか?

婚活やパーティーなど「出会いの場」を活かせなかった経験はないでしょうか。
人材クリエーターとして、ビジネスマンの支援をはじめ、
日本仲人連盟の顧問を務めるなど、婚活支援のスペシャリストとしても活躍している中村氏が、
選ばれる74%が行なっている「初対面の印象をUPする婚活ファッションの3つのポイント」と
「出会いの点を線へと変えるコミュニケーションのコツ」を
実際の例を見ながら分かりやすくお伝えします。
婚活だけでなく、仕事にも活用できるポイントが盛りだくさんの内容です。

「出会活かせてないと感じる方」、
「初対面の人に話しかける、話をするのが苦手な方」、
「婚活パーティーに参加してもうまくいかない方」、
「今後婚活パーティーに参加したいと考えている方」。
「出会いの点を線へと変える」セミナーでスキルと知識を身に着け、
婚活に、パーティに、仕事に一歩踏み出しましょう。