アクエリアス赤坂本社でバックオフィス人材を募集させていただきます!
若干名の募集なので、ご興味ある方はお早めにご連絡くださいませ。

今回、募集させて頂くのは、主に営業アシスタント業務(請求書や支払明細書の作成や管理などの経理業務・モデルやサービスキャストのスケジュール管理業務や電話対応などの後方支援)となります。
バックオフィス系の仕事内容ですので、勤務地は本社である赤坂のオフィス内となります。営業先に同行することや撮影やイベントの現場に立ち会う等の業務は基本的にありません。

社員の3割は女性、社員全体の5割以上が結婚して子供がいるため、働き方に対しての考え方が非常に柔軟で、理解があります。
先日、男性社員の4歳の息子が保育園で目の上を切ってしまい、少し血が出たとのこと。すぐに仕事を他の社員へと引き継ぎ、彼には保育園のお迎えへと向かってもらいました。
仕事においても、プライベートにおいても、それぞれの生き方や価値観を大切にした社内文化が醸成されています。

現在、最も求めている人材は、既に上記のような業務の経験がある主婦の方で、週3回程度、赤坂本社での稼働が可能な方です。
社員11名の小さな企業ですが、「PLAY JOB〜粋な大人の創出〜」をミッションに掲げて、懸命に取り組んでおります。

女性にとって働きやすい環境だと思いますので、ぜひご応募をお待ちしております。

<応募方法>
・名前/メールアドレス/電話番号
・自己PR/会社名・学校名/郵便番号/住所
をご記入の上、下記のメールアドレスまでお送りください。
宛先▶︎info@aquarius-inc.jp
件名【アクエリアス スタッフ募集係】