1月26日。
誕生日を迎えました!

誕生日当日は、六本木ヒルズクラブでお世話になっているクライアントさんの新年会でセミナーと司会を担当させて頂いてました。
回が始まって10分、次のプログラムを読み上げていると、突然暗転。「ありゃ?」と思ったら、衆議院議員の先生と誕生日が1日違いという事で、ご一緒にサプライズでお祝いしてもらっちゃいました。嬉し過ぎ。

滞りなく新年会が終わり会社に戻ると、今度はアクエリアスメンバーにサプライズでお祝いしてもらっちゃいました!男だらけのオフィスで野太いハッピーバースデーソング。もともと会社に戻らず直帰予定だったのに、ちゃんとケーキまで買ってくれていて、カンゲキ!

Facebookやお祝いメッセージやお祝いメールも頂き、良い年になったのにまだ誕生日が嬉しいとのだと気づかされる、良い誕生日になりました。

誕生日の翌日、毎年行っているレストランへ行って家族でお祝い。僕の誕生日が、結婚記念日でもあるので、みんなで色々お祝いしました。
普通、妻の誕生日とか、なにかの記念日とかが結婚記念日かと思いますが、ウチは結婚するタイミングの時に「とにかく毎年忘れない日で、近々にある特別な日」が僕の誕生日だったので、この日が入籍日となりました。実際、忘れません。笑
花と璃子と3人で市役所に行った事を今でもよく覚えています。

今年は、去年よりもさらに良い年になるように、「粋でいなせな日本人」を目指して邁進していきたいと思います。

皆さま、今年もよろしくお願いします!