6/1よりサービス開始した訪日中国人向けパーソナルスタイリングサービス【東京ファッションコーディネートラボ】がいくつかのメディアに掲載していただきました!
インバウンド向けの珍しいサービスだということもあり、こうやってメディアに掲載して頂いたり、取材して頂いたりするのは本当に嬉しいものですね。
「世界に目を向ける」っていうと、なんだか規模が大き過ぎて、未だにピンと来ないけど、そんな大それたことじゃなくて、まずはこうやって出来ることから始めていくっていうのが大事だよね。
千里の道も一歩から。「今」にフォーカスしていくのみ。
中国からの旅行者は年々増えていっているし、ニーズも刻々と変化していっている。だから、こちらが提供していくサービスもそれに合わせて変化していかなくてはいけない。
痒いところに手が届く、ニッチだけどグッドなサービスを日々模索中です。
今日の定例ミーティングでは、アパレル13年の有識者をゲストに迎えての勉強会でした。改めてファッションの歴史やドメスティックブランドのポジショニングを勉強したので、これを武器に訪日中国人の方のファッションコーディネートへ活かせればと思います。
訪日・在日中国人向けのビジネスされている方は、ぜひご連絡ください。ぜひ一緒にやれることをやりましょう!