大都会のど真ん中、
新宿ルミネの屋上にできた「WILD BEACH」に行って来ました。

料理持ち込みOKということで、
前日から花たちが仕込んでくれたスペアリブやアヒージョ、お気に入りのパンや美味しいお肉など、山ほど持ち込んでBBQ♫
白い砂浜があったり、ブランコがあったり、ルミネの上とは思えない環境。

この日は気温も高くて、屋上だと夕方でも暑いくらい。
2家族でジュージュー焼いて2時間、バクバクと食べ続けました。

結局、持ち込んだお肉達がパワフル過ぎて、お店で用意してくれているお肉や串は全然食べられず、そもそも焼きもしなかったです。張り切って持ち込みすぎた。笑

夏は始まったばかり。
今年もたくさんBBQしていきたいと思います。