猛烈に忙しかった4月。
休みはまだかいなと毎日思っていましたが、
GWは、結婚式を挙げたコモローランドへ。
楽しみにしすぎて、前日あんまり寝れなかったほど。
渋滞を避けるためにAM3:00に起きて出発。
スイスイと進み、AM7:30には到着。
この日の昼過ぎから中央道は、29キロの渋滞とか言ってたから、AM3:00出はマジ正解。

到着するなり、ハンモック出して、ティーピー建てて、ニジマスを釣りに行くという木こり生活。
山の空気がうますぎる。

昼間は青い空の下、ハンモックに揺られて本を読み、夜は澄んだ星空の下、釣ったニジマスを焼いて食べ、薪ストーブで温度調整してログハウスで寝る。
宮沢賢治並みのライフスタイル。
非日常感がたっぷりで楽しい。
いつもと同じ24時間が何だか今日は、ゆっくりと穏やかに流れていきますね。

今回は親戚14人、犬4匹が集合。テントやティーピー、エアストリームやログハウスで思い思いの時間を過ごし、ごはん時にはみんな集まってワイワイ食べます。

工藤さんは、二棟目のログハウスを建設中。
大人が本気で遊ぶ姿ってやっぱり好きだな〜。
また1つ宝が増えますが、何よりこうやってみんなが集まれる場所があるという事が宝物。
コモローランドを作ってくれた叔母夫妻に感謝です。