花の誕生日をお祝いしに、花が今一番行きたい場所へ。

【星のや富士】

絶景のキャビンに絶品の料理。
程良い距離で接してくれるサービスが心地良い。

樹似の小さな歯ブラシまで部屋に用意されていたり、
レセプションから車で移動するわずか数分の間に、スタッフさん同士で共有したのか、
到着したフロントではもう子供たちを名前で呼んでくれていた。

リラックスしに来たのに、素晴らしいホスピタリティに刺激を受けて、また仕事の事を考えてしまう。

いかんいかん。今は忘れなくては。

脱デジタル!

と思ってやって来たけど、なかなかそうもいかず、パソコンを時々開いてはピコピコしています。

そんな僕とは対照的に、
花を一分一秒を惜しむよう、噛みしめるように、この時を過ごしてくれている。

それを見て、連れて来れて良かったな〜と改めて思う。

花、誕生日おめでとう。

まだ終わらないから今夜も楽しんでね♫