二年連続の日本晴れ!

大切な日は、だいたいグズグズの天気。
雨男でも晴れ男でもなく、通称「グズ男」のワタクシですが、
なんと誕生日に二年連続の雲一つない晴天!
どうやら遂にグズ男を卒業した模様です。

ということで、本日、1月26日は37歳の誕生日でした。
お祝いメッセージを送って頂いた皆様、ありがとうございます。
また一つ年を重ねたということで、10年くらい前から書き始めた「5年先ノート」を久しぶりに書こうかと思います。
「5年先ノート」は、5年先に実現していたい未来を、僕が人生で大切にしている4つのカテゴリーに分けて、割と細かく書いたノートなのですが、前回書いたのが35歳の夏のようなので、今回書いたら1年半ぶり。
でも、書くと不思議なことに、かなり叶います。

と、その前に..
お祝いメッセージ頂いた皆様にちゃんと返信しますからねー♫
今年も花と璃子と樹似とワイワイやっていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします!