オフィスを移転し、少しだけ形を変えたアクエリアス。

それよりさらに仲間の気持ちの在り方もリニューアルしたように感じる今日この頃。

今大事にしていること。

〈エッセンシャル思考〉

「より少なく、しかしより良く」

99%を捨てて1%に集中する。

本当に大事なことを選び、
そのためには何かを手放すこと。

どれを捨ててどれに全力を注入すべきか。

捨てる、手放すことは簡単ではないけれど、
本当に大切なことが見えてくる、それによって
「覚悟」が生まれる。

「選ぶ力」って実は生きてくうえでとても重要なスキルなんじゃないかと思う。

仕事、遊び、家の片付け、人間関係、生きてく道、私たちは自分で考えて選んで納得した1%に全力を注いでいきたい。

本当に大切なものって
実はこの手に収まるほどしかなかったりする。