Category: FAMILY

▼株式会社アクエリアス 6周年!

本日、7月17日に株式会社アクエリアス、無事に7年目を迎えました!
今年の初め、2018年の1月からオフィスを赤坂に移転し、4月に新たなメンバーがジョインし、合計で11名となりました。
彼ら彼女たちと一緒にする仕事は本当に楽しい。一人一人がスペシャルな人間です。
もちろん、毎日課題は山積みで、この1年のうち半年以上が毎日「正念場だな..」と思ったほど、タフな日々が続きました。
そんなハードな状況でも、やはり仲間の存在に助けられますね。
毎日朝礼のMTGで握手していますが、もうできれば毎日ハグしたいくらい。笑
このチームでなら、僕らの描くビジョンへと確実に近づいていける。そう確信しています。

今年キャストチームは、110名になり、-ルックス+ホスピタリティのイベントキャスティング-【アクエリアス キャスト】のサイトがローンチしました。
https://aquarius-cast.jp/

また、義務教育に新たな風を吹き込みたいと思っているルックス+専門性のセミナー講師事務所-【アクエリアス スピーカーズ】は、のんびりスタートしています。

Home

モデル事務所のアクエリアスモデルズ、パーソナルスタイリングサービスのトータルコーディネートラボも足元が固まってきました。
今年はかなりテクノロジーの進化を業務に取り込むことが出来た一年だったので、次の1年では大好きなITの力をもっと活用していきたいと思います。
そして、次の一年も後悔ないように、迷ったら全員で「粋」な方を選択していく、イケてる企業を目指したいと思います。

▼Peace begins with a smile.

ライブコマースショウ2018出展もあり、怒涛の1週間でしたが、今日は平和。
読書と子守の時間があるからこそ、また1週間走れますね。
花がヨガのレッスンをしている間、僕が樹似の担当です。やっと子供を寝かせて、父の務めを果たした気分。胸を張って花を迎えに行こう♫

Peace begins with a smile.
「平和は微笑みから始まります。」
-Mother Teresa-(マザー・テレサ)

Privacy Settings
We use cookies to enhance your experience while using our website. If you are using our Services via a browser you can restrict, block or remove cookies through your web browser settings. We also use content and scripts from third parties that may use tracking technologies. You can selectively provide your consent below to allow such third party embeds. For complete information about the cookies we use, data we collect and how we process them, please check our Privacy Policy
Youtube
Consent to display content from Youtube
Vimeo
Consent to display content from Vimeo
Google Maps
Consent to display content from Google