1週間で5本の怒涛のセミナーweek終了し、無事にGWに入れました。
名古屋浜松の出張セミナーでは、40名の方にご参加いただき、初めて行ったパーソナルブランド研修は、通常の2時間のセミナーとは違い、6時間を集中力をもって行うことができ、自信がつきました。

名古屋、トラベルクリエイト(恋旅企画)のセミナーは、次回開催が決定。6/2(土)にパーソナルブランドの考え方も身につくまさに「選ばれる人材になるためのセミナー」になっていますので、名古屋の皆様、是非ご参加くださいませ。

東京に戻ってからは、GW明けに控えたPanasonicの皆様に向けたセミナーのため、日比理子ちゃんとUNIQLOプレスルームにて衣装をリース。UNIQLOって洗練と価格を両立していて、本当に圧倒されます。

5月末に発売される村上隆×ドラえもんシリーズのUTに大興奮。ドラえもんの英才教育をしている中村家では、全員2着ずつ購入決定しました。w

そして、5/9(水)19:00は、渋谷にてパーソナルブランド体験講座!自分自身がブランドとなり、個人が発信し、そして繋がっていく方法を120分でお伝えします。
ぜひご参加お待ちしております!

▼5/9(水)19:00 パーソナルブランド体験講座@渋谷