Category: SEMINAR

▼第2回パーソナルブランド体験講座

明日から名古屋でセミナーです!
名古屋といえばひつまぶしに味噌カツに煮込みうどんに小倉トーストですが、なぜか新幹線のホーム内にある立ち食いきしめんが一番好きなんです。
食べてる時間、10分くらいなんですが、あの職人気質溢れる店員さん(パートのおばちゃんかもしれないけど)のきしめんがたまりません。
今回も他を差し置いて絶対食べようと思います。

さてゴールデンウィーク明けてすぐの5/9(水)。前回、満員御礼だったパーソナルブランド体験講座の第2回目を開催します!
仕事で自分の強みを活かせていると感じている人はわずか20%というデータがあります。

「63ヶ国、101の企業で働く1,700万人に調査し結果、自分の強みを仕事で発揮できていると感じている人は、わずか20%にすぎない。」
(書籍「さあ、才能に目覚めよう!」日本経済新聞社より抜粋)

自分の欠点を直すことよりも、自分の強みを活かして仕事をすることで、凸凹でもいいから星型の自分になりませんか?

「面白そうだからちょっと行ってみよっかな。」
「転職(就職)考えているから、聞いてみたいな。」
「ちょうど水曜日空いてる!」
などなど、興味のある方はぜひ下記をご覧くださいませ。
会場は渋谷から徒歩3分。
前回のセミナーリポートは過去記事をご参照ください。
少人数なので、アットホームな雰囲気ですからご安心を。
では、ご参加お待ちしています!

▼第2回パーソナルブランド体験講座

▼(満員御礼!)サンクチュアリ出版 セミナーイベント

冒険家 高橋歩さんが創立したサンクチュアリ出版でのセミナーイベント、30名定員のところを当日参加も含めて37名の方にご参加頂き、満員御礼、大盛況のもと無事に終了しました!

「〜選ばれる26% 忘れられる74%〜
出会いの点を線へと変える人は何をしているのか?」というタイトルのもと、就職活動や転職活動、オーディションや個人事業主、経営者など選ばれる必要のある方全てに対して、ノウハウと想いを届けました。

アンケートの中には、
「20万人いる保険営業マンの中で、自分が選ばれるために何を考える必要があるのかが分かった。」
「参加している方が良い方ばかりで安心した。」
「今朝、Peatixで見つけて参加したが、今の自分に必要な情報が詰まっていて良かった。」
など、嬉しいお言葉をたくさん頂けました。こうゆう有り難いお言葉は、講師にとっての栄養ドリンクですね!

13年前、サラリーマン時代にモデル・俳優活動を始めた当初、僕は何度オーディションを受けても全く選ばれませんでした。毎回毎回、所属事務所から「今回はダメでした。」というメールをもらう度に「これ、受かるやつなんているの?!」と思い、怒り、嘆き、諦め、完全に自分への自信を喪失していました。

このままではいけない!どうしたら選ばれる確率を上げる事が出来るのだろう、と一念発起してから日々研究を重ね、自分なりに「選ばれる技術」を発見しました。

有り難い事に、今はCMに10本出演し、セミナー講師としても、年間80回程度登壇させて頂いています。

これからも仲間たちと一緒に、価値あるノウハウをシェアしていきたいと思っています。

PLAY JOB!!
〜遊ぶように仕事を〜
人生を楽しんでいきましょう!

▼第1回パーソナルブランド体験講座

【大企業のブランドを名刺に刻み込んでドヤっている時代は、10年前に終わった!】

これからの時代は、商社マンでも、モデルでも、経営者でも、アーティストでも、主婦でも、職業が何であれ、自分自身がブランドとなり、個人が発信し、そして繋がっていく。
それこそが現代に生きるわたしたちに求められる生き方だと確信しています。

昨日は、年間100回のセミナーの中で初となる自主開催のセミナー。猛烈に伝えたい内容だったので、採算度外視で開催しました。

結果、最高に楽しい2時間となりました。
今回はトライアルだったので、少人数で行ったのですが、それが良かった!アクエリアスのメンバーを中心に、CMに引っ張りだこのモデルや、カリスマフォトグラファー、大企業の技術者に、独立したての経営者まで様々。
みんなからパワーをもらいました。

個人の影響力が世の中に対して与えるインパクトが20年前とは比にならないほど大きくなっています。

「パーソナルブランド東京」という名称で、今後もセミナーを開催していくので、参加したい方は是非ご参加ください。

Privacy Settings
We use cookies to enhance your experience while using our website. If you are using our Services via a browser you can restrict, block or remove cookies through your web browser settings. We also use content and scripts from third parties that may use tracking technologies. You can selectively provide your consent below to allow such third party embeds. For complete information about the cookies we use, data we collect and how we process them, please check our Privacy Policy
Youtube
Consent to display content from Youtube
Vimeo
Consent to display content from Vimeo
Google Maps
Consent to display content from Google