4/8はお釈迦様と花の誕生日!

前夜祭から祝うつもりでいたけど、4月は人材ビジネスを営む僕たちには、かなりハードな月。

この2日ほど仕事が立て込んでいて家に帰れていなくて、4/8当日は7:00集合で朝から撮影。しかし、なんと14:00に撮影終了!奇跡的なスケジュール!早い!

漫画に描いたら足がぐるぐるになってそうなほど走って、花屋へ🌀
カラーとダリアとガーベラとスノーボール。花が好きそうな花束を選んだら車に乗っけて、いざ花たちが待つチューリップ園へ出発🚗💨

チューリップ園に花束って、まさに名前の通り、花に溢れた1日です。

今年の誕生日プレゼントはCARVEN。花が好きな服を購入したら、フランスから職人が来ていて、花の顔を見ながらそのままトートバッグに縫って描いてくれました。
似顔絵ならぬ、似顔刺繍。職人さんすごすぎ。記念に2人でパシャリ。

しゃぶしゃぶの後は、中村家恒例のパイ投げを璃子と計画。やっぱりパーティーにはクラッカーとパイ投げでしょう。
樹似はビックリして泣いてたけど、そのうち中村家の慣習に慣れるね。笑

1年に1回の誕生日。
おじさんでもおばさんでも、おじいさんでもおばあさんでも、何歳になっても思いっきり祝っていきましょう。

ハッピーバースデイ 花!