ご縁あって、大好きなサンクチュアリ出版にてセミナーイベントを行わせて頂きます!
サンクチュアリ出版といえば、僕たちアクエリアスの企業理念である「PLAY JOB」(ポール・アーデン著 ※英国の天才クリエイター)の出版社であり、20代の頃に憧れていた冒険家 高橋歩さん創業の最高にエッジの効いた出版社。
なんだか色々な縁を感じて、心から感慨深いです。金子さんに心から感謝です。

僕は、4/4(水)19:00からサンクチュアリ出版イベントスペースにてセミナーを行わせて頂きます。

「~選ばれる26% 忘れられる74%~出会いの点を線へと変える人は何をしているのか?」

人間って非常に忘れっぽい生き物ですよね。
みなさんは、同じ日に10人の方と名刺交換をしたとすると、何人のことを翌日まで覚えていられますか?
実は、平均でいうと、たった3人だけなのです。
「人間は忘れる動物である」という事は変えようがない事実ですが、忘れられてしまった相手とはビジネスでも恋愛でも関係性が発展する可能性は0%。

今回のセミナーでは、これを打開するために年間100回、13年間で1,000回以上のオーディションの中で得た「選ばれる技術」をパーソナルブランドの考え方を交えてお伝えし、「出会い」という点を線へと変えていくことで、選ばれる26%になるための技術についてワークを通して学んでいきます。

ということで、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

▼「~選ばれる26% 忘れられる74%~出会いの点を線へと変える人は何をしているのか?」