ボッテガヴェネタのクリエイティブディレクターであるトーマス・マイヤー氏によるUNIQLOとのコラボアイテムが5月に発売される!
という事で、ユニクロの有明新オフィス「UNIQLO CITY TOKYO」へ、コレクション&ショーにお伺いしました。

フロリダ感溢れるパームツリー柄やオレンジ・イエローなどフロリダ感溢れるリゾートウェアで、早くも夏が待ち遠しくなりました。
15分くらいのショーは洗練されていて、シンプルなステージも脱力感も、今の時代の「イケてるってこうゆう事」が、改めて分かった気がします。

コレクションも素敵でしたが、UNIQLO CITY TOKYOの内装がめちゃくちゃお洒落でした。
そして、生の柳井社長、トーマス・マイヤー氏を拝見することができ、何だかとても刺激を受けました。

夏はもうすぐ。今年もLifeWearを着て、心も体も時間からも解放されましょう!