アクエリアススピーカーズの新たな試みとして
「パーソナルブランド東京」を立ち上げました!

▼「まだこんな時間?」or「もうこんな時間。」

あなたの今の仕事が天職なのか否かは、この質問一つで決まります。
前者なら今すぐ仕事を変えた方がいい。それは人生で一番大切なものの一つである”時間”を無駄にしているから。

天職を選んだ時にはやりたい事が尽きない。熱中している間に時間はあっという間に過ぎている。
天職を選んだ人間には常に後者の感覚がある。

あなたが今まで他の人よりもちょっと多く、時間や情熱やお金を費やして来たものは何ですか?
アイディアが溢れて来て、ベッドに入ってからもついiPhoneを取り出してメモしてしまうものは何ですか?
あなたが心からワクワクして、時間が経つのも忘れて、エネルギーが湧き出てくるものは何ですか?
あなた自身の強みを発見し、活用し、社会へと貢献する。
一人一人が自分の強み【パーソナルブランド】を理解し、活用することで、世の中はもっと面白くなる。

あなただけのブランドを一緒に見つけて、あなたの存在意義を再発見していきましょう。
セミナーコンテストを10年以上開催し続け、個人のブランディングと向き合って来た一般社団法人日本パーソナルブランド協会の確かなカリキュラムに沿って、あなた自身のブランドを構築していきます。
パーソナルブランド東京は、そうゆうグループです。

ぜひ「パーソナルブランド東京」のFacebookページにいいね!をお願いします。
まずは、3/28(水) 19:00と4/4(水)19:00に1時間半のセミナーを行います。金額もかなりお手頃なので、是非来てくださいね。
それぞれ先着20名ほどになります。また詳細を改めてUPさせていただきますね!