横浜・福島にてそれぞれセミナー、無事に終了しました!
50名ほどの方にご参加頂き、盛況のうちに終わりましたー!
今回のセミナーでは、「選ばれる26%・忘れられる74%」ということで、婚活でもビジネスでも使える内容だったので、皆様、とても熱心にワークをして頂きました。
セミナー終了後も個別の質問に来て頂いた方が多くいて、すごく嬉しかったです。
帰りがけに見た郡山のインテリアショップで、すごく気に入ったカウンターテーブルがあり、衝動買いしそうになりました。
とりあえずパンフレットだけもらって帰りましたが、今もまだ見てます。もう買うな、こりゃ。w

東京に戻って来てから、2月最後の日ということで、会社でプレミアム ウェンズディ。
本来は、プレミアム フライデーなんですが、まあ細かいことは気にしません。
こういった試みは、とかく形骸化しがちなので、今後も継続していけるように何か工夫しながら継続していきたいなあ。
あー、しかしだいぶ笑った。

明日から3月。今年も1/6が終わったので、ペースを上げて頑張っていきたいと思います!