今週末は、神奈川県主催の恋活イベント「〜かながわに恋する かながわで恋する〜恋カナ!プロジェクト」のセミナーにてお話させていただきます♫
僕は、下記のテーマでお話させていただきますよー。

▼日本人の離婚理由ワースト10から見えてくる「幸せな結婚のための条件」
(13:00-14:00)

日本人の離婚理由。
第3位は「DV・暴力」、第2位は「浮気」です。
では、第1位は何でしょうか?
結婚はゴールでなくて、始まりです。
だからこそ、結婚する前にベストパートナーを見極める必要があります。
結婚生活における「こんなはずじゃなかった。」をなくし、幸せな結婚を手に入れたい全ての方にとって必見の内容です。

▼出会いの点を線へと変える人は何をしているのか?「選ばれる26%・忘れられる74%」
(16:00-17:00)

あなたがお見合いパーティーに参加したとして、お会いした10人のうち、何人のことを翌日まで覚えていられますか?
平均は、3人です。
「人間は忘れる動物である」という事は変えようがない事実ですが、忘れられてしまった人と恋に落ちる可能性は0%。
あなたは忘れられる74%になりますか?それとも選ばれる26%になりますか?
「出会い」という点を線へと変えていくことで、選ばれる3人になるためのアプローチをワークを通して学びます。

会場は横浜みなとみらい・ワールドポーターズ 6階イベントホールBで10時30分からオープン。
僕のセミナーは、13:00-14:00と16:00-17:00。
会場には、記念撮影スポット(恋カナ!神社)
セミナー会場は70名ぐらいの席数です。
そしてまさかの無料です。
神奈川県ってすごい。
横浜の皆さん、ご来場お待ちしております!

▼恋カナプロジェクト
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0214/koikana/