美味しいモノを食べるのって幸せ。
でも、誰と食べるかが一番大事だよね。

先週末は、家族で誕生日パーティーでした。
毎回美味しいモノを食べられるので、子供達も含めて家族会が大好き。
今回は、銀座ぴょんぴょん舎で焼肉を。牛タン、ユッケ、カルビ、何でも美味しいこのお店ですが、とにかく冷麺が秀悦。
個室なので、小さい子いても落ち着いて話せるのも良いです。
家族会、最高。毎月開催希望です。笑

焼肉の余韻醒めやらぬ中、あくる日は、北海道出張のお土産、雲丹とイクラのお祭りです。一年分くらいの雲丹とイクラを一夜で食べました。ペロリ。

最後は甘いものを。花が食べたかっていたゴンチャロフのアニマルショコラ(動物の顔したチョコ)を。璃子も「かわいい〜!」と大喜びでパクパクしてました。

バクバクとよく食べた一週間でしたが、とにかく「何を食べるか」よりも、「誰と食べるか」だよね。愛する家族や愉快な仲間と食べれば、なんだって最高に美味しいもんね。

これからも胃には美味しいモノを入れて、心には愛すべき時間を刻んでいきたいと思います。