明日は、神奈川県主催の恋するイベント!
〜かながわで恋する×かながわに恋する〜
恋カナ!プロジェクトで、セミナー登壇してきます!

このイベント、前回横浜でやった時、すごいことになったのです。

「1ヶ月前に告知したばかりだし、今日は雨だからそんなに来場者いなそうですねー。」なんて言ってたら、いつの間にか黒山の人だかり。用意していた60席では足りなくて、立ち見の方が続出。結局、80名くらいのセミナーになって、大盛況で終えました。

イベントを運営していた田近さんに、懇親会で「田近さん!すごかったですね!!」と言ったら、居酒屋の椅子に座りながら寝てらっしゃいました。笑
当日までほとんど寝ていなかったみたい。田近さんのおかげで、大盛況のイベントでした。

セミナー以外にもブースがあって、その場で婚活用の写真をプロが撮影してくれたり、婚活相談やファッションコーディネートのコツも教えてもらえる最強婚活イベント。

当日参加でもOK!何と言っても無料!!
神奈川県の方は是非ともご来場ください。明日は厚木です!!

<セミナー内容>
・11:15~選ばれる人になる方法〔中村康介さん〕
・12:30~婚活で人生を磨こう〔長谷川悦子さん〕
・13:45~必勝!婚活ファッション&ヘアスタイル〔中村康介さん〕
・15:00~婚活に役立つ 相手を理解して絆と信頼関係を築く方法〔長谷川悦子さん〕