今日は義兄のバースデーパーティー!

家族の誕生日パーティーでは、毎回誰かの家に集まって軽く飲み、その後、近くの美味しいお店に移動するのがいつもの流れ。
今回は久しぶりに家でやろうという事になったので、前日から花が料理を仕込んで待っていたのですが、残念!!
義兄夫妻が風邪をひいてしまい、来れなくなってしまったとの事。ガビーン!
きっとこちらに赤ちゃんがいることもあり、気を遣ってくれたのでしょう。残念ですが、また正月にすぐ会えるもんね。

という事で、本日は主役不在のバースデーパーティー。子供達はご馳走を食べられたので、ご満悦でした。BGMにクリスマスソングを流していたら、何だかすっかりクリスマスパーティー風に。まあ、これはこれで良しだね。

バクバクとご馳走を平らげていると、宅配便が届いたので何かと思って開けるみると、会社の顧問をして頂いている社労士さんから子供たちへクリスマスプレゼントが届きました。中にはハイセンスなプレゼントと手紙が。素敵過ぎるお気遣いに感動しました。

最後はみんなでイルミネーションを見に行き、クリスマスパーティー感100%でオールアップ。
一足早いクリスマスパーティーを満喫しましたとさ。