食べることをすごく大切にしている花。
美味しいものを食べてると何度も「しあわせ〜♫」と言うので、10歳の璃子はもちろん、1歳の樹似もすっかり食いしん坊になりました。

僕の舌は何を食べても美味しいと感じられるようになっているみたいなので、花には「逆に神の舌」と言われてますが、夏休み最後に行った黒茶屋はそんな僕でも十分分かるほど、繊細で上品で、大変に美味しゅうございました。

璃子も小学生なのに食べ物の好き嫌いがほとんど無いので、食レポばりに良いリアクションしながら完食。

いやー、食べるって幸せ。
食べること、食べてる時に話すこと、そこには感謝と幸せしかないもんね。
ありがとうの気持ちを持って、今日も美味しくいただきます。