今年3回目となる仙台出張!

今回は、婚活セミナーの講師と洋服のスタイリングの仕事でやって参りました。やまびこに乗って東京駅から2時間。以前、車で行った時には気を失いかけるほど遠く感じましたが、新幹線って本当速い。エクスプレス感が半端じゃありません。

仙台駅周辺なら何となくドコに何があるか分かるようになって来た事もあり、コーディネートもスムーズ。
セミナーも順調に終わり、念願の牛タン一隆へ。駅から少し歩きますが、ここの牛タンをお土産で買うと家族が激しく喜ぶため、迷わず購入。路地を入った所にあるにも関わらず、いつ行っても並んでます。

一泊二日の弾丸ツアーだったので、東京駅に着いた時には「昨日の朝もここにいたんだよな〜。そして、今日はさっきまで宮城と山形の県境にいたんだもんな〜。なんか不思議。」と旅行後によく感じるあの感覚になりました。

仙台に頻繁に行くようになり、仙台が今まで以上に好きになりました。次回は、また秋くらいに!