花の親友、ヒロと妹のような存在のマチの結婚式に家族で参列して来ました♫

6月にも関わらず、天候に恵まれた森の中でのウェディング。最高のシチュエーション!

各ゲストが、てるてる坊主を持ち寄って100個以上並んだてるてる坊主達。みんなの願いが届いたんですね!ありがとう!てるてる!!

結婚式当日の朝、メールで「今日、友人代表スピーチお願いします。」というメールを見て青ざめていた花ですが、行きの車の中で考えたスピーチなのに驚くほど上手で、本番に強すぎると改めて感心しました。

ヒロとマチの仲間達は、やっぱりヒロとマチらしい素敵な人ばっかりで、愛と感動に包まれた森の中のウェディングは、片道3時間半もかけて参加した甲斐がありました。

本当におめでとう!
これからも家族ぐるみでよろしくね!