GW2日目、3日目は、仙台にて出張トータルコーディネートツアー!
スタッフの方も含めると総勢11人で買い物へと向かい、4時間ずっと頭をフル回転させて一気に皆様の全身をコーディネートさせて頂きました。のっけから集中し過ぎて途中からゾーン状態。
まさにトリップです。ワッハッハ。

コーディネート終了したら、アンパンマンが水かけられた時並みにフラフラでしたので、牛タンで肉パワーを注入。美味すぎる。これでもう二回転はいけます。

しかし、せっかくのトリップですから、牛タンだけでは終われない。
2日目は、仙台から南へ。素敵な場所に連れていって頂きました。

1時間弱走ると、急にイギリスに来たみたいな空気感広がるオシャレエリアが出現。

JAC’s village.

と言うそうです。

レストランや雑貨屋などがあるんですが、店の中も外もほとんど全てがリユース、リサイクルで作られているとの事。
リサイクルで作ると、自由研究で作った「アレだな!頑張ったな!うん、頑張ったのが伝わって来るな!」的なモノになりがちなのに、ここのはアンティークなドアをテーブルにしてたり、CAが機内食出す時に使う動く棚みたいなやつを再利用してたりと、激しくカッコいいじゃあないか。

ランチも大変美味しゅうございまして、フランス料理のコースなんですと。オホホホ。

とにかく大満足のトータルコーディネートツアー 仙台。そして、まだGWは終わらない!