セミナーのタイトル付けるのって本当難しい。
内容に沿っていて、意味も伝わるものでないといけない。スティーブ・ジョブスはとにかく「3の法則」で、内容を3つにすることにこだわったと言います。偉人にあやかって僕もセミナーの構成を常に3つの柱で構成するようにしているんですが、いやー、これがなかなか難しい。語呂や響きだけ優先すると意味不明なものになるし、内容に全然合ってないタイトルだと意味ないし..
毎回、かなり悩みます。

で、悩んでつけたのがコチラ。

-タイトル-【成婚率を劇的に上げる!3つの婚活ソリューション】

そう!
とにかく全てに「ション!」が付いているので、「3つのソリューション!」なのです!ションなんです!ぶわっはっは!!

昨年は、1年8か月間で136本登壇しましたが、今年も年間100本ほどを目標数値として、セミナーや講演など登壇していければと思います。今年も頑張りマッス!