海外放浪中の勝呂 方紀が繋いでくれたご縁で、見米さんと表参道ランチ。

リクルート時代やplan do see時代の話など、とても刺激的で楽しい時間。見米さんは、空気感が素敵というか、不思議と妙に落ち着くというか。

何でだろう?と思いながら話を聞いていると、時折、何だか懐かしいイントネーションを感じる。まさか、、と思ったら出身地が一緒!静岡県浜松市!
それだけじゃなくて、何と高校が一緒!!
おおーー!凄い偶然!

偶然?

いや、これはマサキが仕掛けた素敵なサプライズなのでは。相変わらず粋な男です。

浜松北高同窓会(北高大宴会)が今週末。開催5日前の今日会うなんて凄い。ワタクシ幹事ですから早速お誘いしましたよ。
「(素敵な男だなぁ。)と思ったら高校の後輩だった」なんて、本当に良い日でした。マサキのサプライズに感謝です。