Category: FAMILY

◆BIG ECHO

今日は中村家で遅めの新年会。

樹似が生まれてから初めてカラオケに行きましたが、グーグー寝てました。すごいね。どこでも寝れちゃうね。感心感心。

璃子は、西野カナとaikoとポルノグラフィティ、いきものがかりまで歌うという幅広いレパートリー。リコ専用i-phone、Rico-Tunesの成果、確実に出てます。よしよし。

花は、EXILEでも安室ちゃんでも何でもこなしちゃう安定のうまさ。それもそのはず。花の叔父さんは、BIG ECHOは第一興商の社長なんだもんね。そりゃ上手いわけだわ。本日も恩恵にあやからせて頂きました。感謝感謝。

僕は、「音量>音程」の方程式を確実に守り、とにかく大きな声を出すことで、カラオケ本来の目的である「ストレス発散」を果たして参りました。うーん、満足満足。

ということで毎年恒例、中村家新年会@BIG ECHO、本日も楽しく終演となりましたー!
※僕は来年までにコソ練が必要。

◆YOKOHAMA

週末は、ふらりと家族で横浜に。
横浜は大好きな街の一つ。特にみなとみらい周辺はいつ来ても素敵ですね。潮の香り、近代的な施設。道は広いし、空は大きい。うーん、最高。

スケジュール的にいけそうだったので、勢いで急遽泊まることに。1時間で来れる街だからこそ泊まる事なかったけど、しっかり旅行気分を味わえてめちゃ楽しかったです。

家族は最小単位のコミュニティ。毎日エネルギーを充電してくれます。だからこそ、外で頑張れる。家族との時間に感謝ですね。

そして今日からまた月曜日!充電も完了したし、今週も張り切っていきたいと思います🎶

Privacy Settings
We use cookies to enhance your experience while using our website. If you are using our Services via a browser you can restrict, block or remove cookies through your web browser settings. We also use content and scripts from third parties that may use tracking technologies. You can selectively provide your consent below to allow such third party embeds. For complete information about the cookies we use, data we collect and how we process them, please check our Privacy Policy
Youtube
Consent to display content from Youtube
Vimeo
Consent to display content from Vimeo
Google Maps
Consent to display content from Google