「こーちゃん!今日、誕生日なのに珍しく晴れてるよ!」

花の声で空を見上げてみると、
おお、本当だ!大切な日やハレの日はだいたい雨なのに、今年の誕生日は珍しく晴れてる。
いや、晴れてるどころじゃない。雲ひとつない快晴!こんなのって何年ぶり?
今年はなんか良い年になりそう。

璃子が学校に行ってる間に花が誕生日ランチで祝ってくれました。野菜パーティです。

今年で、静岡で過ごした18年間と、
東京に出て来てからの18年間が
同じ長さになりました。
ある意味、人生の折り返し地点。

36歳も、晴れの日、曇りの日、そして時々雨の日もあると思うけど、一人増えた家族と、たくさん増えた仲間と一緒に、前に進んでいきますね!

そして夜は結婚記念日!まだパーティは終わらない♪