「もちろん戦略は大切。練れるだけ練った方がいいです。あとは、真面目にきちんとやっていれば少しずつでも必ず成果は上がっていきますからね。」
大学のゼミが一緒で、尊敬する新進気鋭の起業家でもある、株式会社LiB 代表取締役の松本 洋介氏が、以前、一緒にランチをしている時にサラっと言っていた言葉。圧倒的な成果を出し続ける彼の言葉だけに、何だかすごく心に残っていて、ことあるごとに思い出します。うーん、当たり前の言葉でも言う人が言うと金言になっちゃうのね。
真面目にきちんと仕事をしてきたことが少しずつ成果へと繋がっているのか、アクエリアス モデルズのみんなが今まで以上にメディアに出演して来ております。
今月より流れ始めた-新日本製薬ラフィネパーフェクトワンTV-CM-を筆頭として、イーライリリーやコスモスイニシアのMOVIE、SONY PLAYSTATIONのWEB-CMなど、活躍の場は著しく広がり中。
表面的なルックスの良さではなく、人としての魅力に満ちたモデルの方がいたら、365日24時間、いつでもご連絡ください。
粋でイナセな大人に!一緒になっていきましょう!