東京モーターショー!最後の最後に猛ダッシュで駆けつけて、最後の20分でしたが、フィナーレに間に合いました!ヤッター!!

今年は《アクエリアス モデルズ》として3つのブースでお世話になりましたが、どのブースもカッコ良かった!近未来の車やエコな車、ひたすらデザインがスタイリッシュな車など、やっぱり車って移動手段なだけじゃない、男のメカ魂をくすぐる魅力がありますよね。

そして、とにかくどのブースのモデルも輝いてました!フィナーレに行ったせいか、どドテンションのお祭り状態になっていて、溢れ出ているモデルさん達のエネルギーに圧倒されました。セミナー2本やってヘロヘロで行ったのに、帰りは何だか走りたくなるくらいの元気をもらいました。LIVEの力って本当すごい。
モーターショーはこの先、全国の主要都市を巡るようです。お近くの都市に来たら、本当にエネルギーもらえるから是非足を運んでみてください!
車って最高!モータリゼーション万歳!!