席次表見たら「社長、社長、社長、ジャニーズ、社長、タレント、オーナー、社長…(続)」ってウソみたいな肩書きが羅列してあって、なんかもうソワソワしたよね。

今日は、人生初!人前式の司会、披露宴の司会、二次会の司会まで、一日フルで結婚式の司会をやって来ました。結婚式の司会自体、初めて。Googleで「司会 初めて」って超調べたよ。

遡ること数ヶ月。野獣みたいな後輩が美女と結婚するという事で、「康介さん!司会やってくれー!」と来たワケです。即断ったのですが、数週間後にもう一度野獣が駆け込んで来たので、こんな人生の大事な場面を頼まれたからには、こりゃもう恥を忍んでひと肌脱ぐか!と奮闘して来たワケです。

ご列席賜った全員総理大臣みたいな重鎮の皆様は、実は超カッコいい粋な大人ばかりで、祐久が惹かれるのもよく分かるな~と思いました。

高校時代、サッカーで全国ベスト8に入った野獣後輩の祐久が、男泣きに涙するのを見たら、なんかもうウルウル来ちゃったよ。
北は岩手から、南は沖縄、そして地球の反対側のブラジルを巻き込んでの素晴らしい結婚式でした!
祐久、麻衣ちゃん、本当におめでとう!
最高の日に呼んでくれてありがとう!