赤ちゃんが生まれてから家族が2週間ほど実家に帰ってたので、めちゃくちゃ久しぶりに一人暮らしを体験していましたが、みんなが帰って来てはや一週間。バタバタと過ぎていった今年の夏ももうすぐ終わりそうな風が吹いてますね。

家族が実家から帰って来る日の朝、急に思い立ち、LOFTで画用紙を買って来てハサミでチョキチョキと切り、旗を飾り付け、にぎやかにしてみました。

車を駐車場に入れてる間にみんなは家に入ってたので、歓声聞き逃して残念。サプライズって最初の歓声聞くためにやってるようなもんだもんね。リコと花の喜ぶ第一声を聞きたかったー!
花は授乳があるため、樹似に24時間完全ロックオン。なので、ボクはリコと二人でプールに行ったり、ダンスのレッスン行ったり、今年の夏はリコとよく二人で遊びました。

リコのダンス発表会、ボクが持ってたバンダナとNew Era被せたら急にダンサーっぽさが50倍増し。「娘の晴れ姿を!」という事で、三脚立てて、一眼レフで動画撮影してたら、ダンス教室の公式カメラマンに任命されました。
最後は仕事そっちのけで編集までして、もうダンス教室のPVみたいになっちゃったよ。笑
こうなったら次回は出演狙っていきます。笑