花と赤ちゃんが無事に退院しました!
入院が母子ともに1日延びたりして、心配になったりもしましたが、退院出来て何より。
生まれる前も心配ですが、生まれたら生まれたで心配事が尽きませんね~。
とにかく元気に、健やかに育って欲しいです。
名前は、生まれる前から花と璃子と話して決めてました。
大きな大きな大樹のようにしっかりと大地に根を張って、地に足をつけて育って欲しい。
それでいて、枝葉はどんな風に吹かれても折れない、倒れない、踊るようにしなやかに。
そんな想いを込めて名前をつけました。
樹似(じゅに)
です☆
中村家にようこそ!
超愉快に育ってね☆
中村 樹似
-Juni Nakamura-
2015.7.28 Birth

~以下は花の記事から引用です~

Babyと共に退院しました♡

次女のお名前は、

樹似

【JUNI】

大きな大きな大樹のような人であるように。

大地にしっかり根を張って、地に足をつけて生きる。

ブレない太い幹の木肌はあたたかく包容力に溢れていて、

だけど枝葉は風の吹くままに柔軟にゆらゆら揺れて、
いくら揺れても折れない、倒れない、踊るようにしなやかに。

空から降り注ぐ太陽の恵みを全身に受けながら、

時には日陰をつくり人を涼ませ、

時には実や花をつけ人を喜ばせる、

そんな豊かな樹になってほしい。

大きなお腹を抱えて
大好きな公園の
大好きな樹の下で
大好きな主人と
いつものようにyogaをして横になって、
心地のいい風にさらさらと吹かれながら決めた名前です。

ジュニです。
どうぞよろしくお願いします♡