本日、7/28 15:01、3280gの赤ちゃんが花のお腹の中から無事に生まれて来てくれました☆
お産に立ち会いましたが、最後はだいぶ難産で、花と一緒にイキみまくりました。気絶寸前の荒療治に、改めて女性の偉大さを感じました。
花は本当によく頑張った!偉かった!
璃子も心配だったようで、出産後すぐに駆けつけてくれました。出産直後に璃子から花へ送ったメールが等身大でとてもステキで、璃子の成長を感じました。
今日から7月28日が僕たち家族にとって、毎年毎年、とても大切で、大好きな日になります。
今日はその初日。本当に忘れ得ぬ日となりました。ありがとうございました!

(以下、花の記事)

♡ご報告♡

本日7月28日15:01に3280gのぷるぷるの女の子を出産いたしました(❁´◡`❁)

無痛分娩であっさりスルリと産む予定が、
赤ちゃんが上手に旋回できず、向きが逆で出てこらなくって最後は鉗子&吸引のフルコース。

帝王切開寸前でなんとか引っ張ってもらって会えることができました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ˚

元気なお顔を見れた瞬間のあの感動は一生忘れられない。
涙がドホドボ溢れて止まりません。
ずっとそばにしっかりついててくれたこーちゃん本当にありがとう!

愛するリコもおねえちゃん♡
一緒に子育て楽しもうね!
家族が増えて本当に嬉しいです。
奇跡をありがとう!!!

身体は笑っちゃうほどボロッボロです(笑)