いつもサーフィンで行く千葉北エリア!
昨日は婚活イベントにセミナー講師としてお招き頂きまして、登壇して来ました。
主催の旭市役所の皆様は非常に婚活イベントに力を入れており、イベント進行も民間の事業者様以上に慣れた進行で、ものすごくやりやすかったです。特に林さんの司会進行が超パワフルでした!
ちなみに旭市にはあさピーというマスコットキャラクターがいて、トマトの帽子にイワシのヒレ、野菜をイメージした羽を持ったひよこちゃんという、一度見たら旭市を忘れないキャラがおります。婚活イベント中にも名産の鶏肉やスイカなどが並び、会場を盛り上げてました。ワタクシ、イワシのつみれが大好きなので、次回はぜひ帰りに食べたいです。