ikineykir Co.Ltd.で定期開催しているモデルサミットですが、今回はパーソナルスタイリングをさせて頂いている20代最強の経営者 小川晋平さんの本
【一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか】
をシェア。

この本はすごい。
何がすごいって再現性がすごい。
帯にある通り、僕に朝4時起きさせちゃうんだから凄いですよ。今朝も土曜日なのにこの時間(AM5:00)にFacebookの記事書いているなんて3ヶ月前だったら信じられない話。
生産性が上がる話しか書いていないし、そもそもどうやったら小川晋平氏になれるのかのエッセンスが詰まっている。いいな~と思うのは、文章の合間合間に「人間だもの」の精神が表れていて、早朝ランニングに過去3度失敗している僕でも習慣化できるように書いてあること。思考と言動を(凡人でも)無理なく変化させ、習慣化させていける点がすごく共感できる。

文章自体、非常に小気味好いのでサクサク読める。モデル陣からも大好評。

「康介さん、この方すごい人ですね。20代で10億稼いで身長186cmで、って こりゃあ相当モテるでしょうね~。」
「うん。20代でこれだけモラルの高い人もいないしね。」
「この本読むとなんか燃えるね。」
「ちょっとネットで名前を検索してみ…あれ?モデムの調子が」
「さて、モノレールモールに行って、モンクレールのポロシャツでも見ようかな~。」
最後はみんなでモンサンミッシェルに行くことに決めて、モデルサミット終了。

最高の本なのでみんなで回し読みすることにしました。(←買え。)

KosukeNakamura_20150605