1ヶ月くらい前から遠足並みに楽しみにしていた鎌倉家族ショートトリップ。
天気は最高!海は紺碧!!
思わず服を着ていることも忘れ、娘と海へ全力疾走しちゃいました。
楽しいーー!!

KosukeNakamura_20150531(3)

もう側転とかして娘以上にはしゃぐ!!

KosukeNakamura_20150531(4)

服はズブ濡れだったので、この後、買いました。いやー、後先考えずに行動するって楽しいね。

KosukeNakamura_20150531(2)

湘南鎌倉エリアはどこ行ってもいい雰囲気が流れてますね。大好き。海を目の前に臨むヴィーガンカフェ《SAIRAM》やタコスとハンバーガーの名店《VENUS Cafe》に行って満腹食べていたら、ほとんど「最後から2番目の恋」のロケ地巡りツアーに。笑

KosukeNakamura_20150531(7)

KosukeNakamura_20150531(6)

KosukeNakamura_20150531(5)

花のお腹も順調です。夏生まれなので、きっとタコス好き、海好きの子供が生まれて来るでしょう。また次回の家族ショートトリップが楽しみです🎶

KosukeNakamura_20150531(1)